FC2ブログ

 

最新RSS情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ 競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com 競馬ブログ・ランキング 

今日はコレでいきますですです!



こんちは

さてさてぇ~
あや『気まぐれ競馬予想』
本日も気合込めていきまひょかぁ~

★小倉10R/小倉記念★

⑩テイエムアンコール
⑫コスモプラチナ
を軸にして
⑨ ホッコーパドゥシャ
⑪マイネレーツェル
⑮アンノルーチェ
⑱ダイシンプラン
この4頭の絡みが基本
でもって
頑張って絞ってみようと思ったんだけど無理ですた
その結果
⑬エーティーボス
⑭ クラウンプリンセス
この2頭も数点だけ絡めちゃいます

★札幌9R/UHB杯★

①ランチボックス
⑧タニノマティーニ
これを軸にして
③アーバンストリート
⑦トレノジュビリー
⑩エーシンエフダンズ
⑫ブラックバースピン
の絡みを基本にして
⑬モルトグランデ
を数点だけ絡めて買いたいと思いますですです。

★新潟11R/NST賞★

⑨ダイワディライト
⑪クィーンオブキネマ
が軸だす。
⑦サクラビジェイ
⑫タイキジリオン
⑭サイキョウワールド
⑮テイエムアクション
この4頭を絡めます。
でっ
⑤ジェイケイセラヴィ
これまた数点だけ絡めていきますですです。


ん~~~
本日は
いつになく
絞り込むのが
難しかったですです
こんな時に限って
消した馬がきちゃうパターンになりがちなんだよねぇ~(笑)

みなさんなら迷ったレースには手を出さずに
他のレースにいっちゃいますか?
あや
いつもメインレースばかりを基本的に手を出しちゃってるけど
最近ちょいと
手を出すレースを考えた方が良いのかなと…
考えてきてますです。

そんなことにいまさら気が付くな!
それが普通じゃないの?
など等
声が聞こえてくるのは想像つくけどね(笑)



スポンサーサイト
[PR]

人気ブログランキングへ 競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com 競馬ブログ・ランキング 

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ優良サイトBEST10
ここでキスして!!
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
ご主人様は調教師へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
参加ランキング
ご協力お願いします

↓最初はココ↓
FC2ブログランキング

↓次はココへ↓
人気ブログランキング

↓応援ヨロでし↓
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

↓例のアレはココで↓
競馬ブログ・ランキング



オススメ優良サイトBEST10
アクセスランキング
リンク
出会い系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。