FC2ブログ

 

最新RSS情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ 競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com 競馬ブログ・ランキング 

ちょいとマジなトークをイロエロと…



ついこないだ
大阪でのパチンコ屋でガソリンまいての放火事件!

みんなどう思ったぁ~?
ふざけるな!って感じだよね!?

最近マジで怖いよねぇ~
まったく関係のない人達を巻き込んでの事件が多すぎ
自分一人だけで腐っていくならまだしも
なんで他人を巻き込むわけ!
何を考えてるのかなぁ~

大阪での放火事件の犯人は
借金を抱えていた上、就職難、でもって失業保険も切れた…
ってwww
誰しも同じ状況に立たされたら
めちゃくちゃ辛いし
腐っていく気持ちが生まれるのは
わからないでもないけど…
でもなぜ
そこで
まったく関係ない人までをwww
そこの気持ちだけは私には理解できません

いまの就職難の状況をなんとかしないと
↑と同じように変なこと考えて実行しちゃう人が
もっともっと増えていっちゃうのかなぁ~
なんて考えちゃうと怖くて怖くてたまりません(泣)

一昔前なら自分でやりたい仕事を選択することができたけど
いまはねぇ~
いくら得意分野があったとしても
いくらこんな仕事をしたいと夢見ても
仕事を選べない
このご時世(泣)
生きるために
得意不得意関係なく
好き嫌い関係なく
ストレスを溜めて体壊したとしても
生きるために
嫌な仕事でも続けなきゃいけないこの状況…

社会のトップの方にいる方々へ

なんとかしてくださいまし!
国民のために…
国民のために…
国民のために…
っていつも謳ってるけど
結果的には
自分等レベルの人達のことメインでしか
物事を実行してない気がちらほら
もっと下級戦士のことも考えてください!

わかっています!
一番大事なのは本人次第ってことは!!!
中には自分が何もせずブツブツ文句ばかり言ってる
どうしようもない人もいるだろうけど
下級戦士の中にも
努力して這い上がろうとしてる人達も沢山いるんですよ!
でも
いくらいくら頑張っても這い上がれないこともあるんです!
お金持ちにならなくてもいい
借金もせずに普通に生活出来るだけでいいんです!
それが
いま一番望むことなんです!

などと叫んでも
私達のような
下級戦士の声は届かないだろうけど…


いやぁ~今日は長々とすいませんですた
放火事件のことを怖いなぁ~なんて考えてたら
色々この先どうなるんだろうって不安になっちゃって
ついこんなことを書いてしまいますた
まだまだ書きたいことは山程あるんだけど
このぐらいにしておきますです!

でも
マジ

今後
どうなるのかなぁ~?
良くなっていくのかなぁ~?
不安でしっ!

変な欲が出ない程度に
頑張って競馬でも的中させますかぁ~(笑)
変に欲出しちゃうとあたらない気がしてしょうがないんだよねぇ~
なんて思ってるのはあやだけ?



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
人気ブログランキングへ 競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com 競馬ブログ・ランキング 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

常識が常識でなくなってきた世の中です。
怖いですよね~。
厳しい言い方かもしれませんが
死ぬなら1人で死ね!v-40

ちょうど友人が末期の胃癌で余命が...
って言う話の後だったんで
考えさせられました。

生きてる事の喜びって普段の
生活の中で感じながら生活してる
人ってそんなにいないですもんね。
オススメ優良サイトBEST10
ここでキスして!!
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
ご主人様は調教師へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
参加ランキング
ご協力お願いします

↓最初はココ↓
FC2ブログランキング

↓次はココへ↓
人気ブログランキング

↓応援ヨロでし↓
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

↓例のアレはココで↓
競馬ブログ・ランキング



オススメ優良サイトBEST10
アクセスランキング
リンク
出会い系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。