FC2ブログ

 

最新RSS情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ 競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com 競馬ブログ・ランキング 

オナニー!



昨日の話の続きになっちゃうんだけど
基本的に
みんな
一人エッチってするよね?

以前、よく男の人って
一人エッチの後に虚しさが残る!
って何人かの人に聞いたことがあるんだけどさぁ~
実際どうなんだろ?

実は一昨日の夜…
いつもなら一人エッチし終わった後は
余韻に浸りながら
そのまま就寝なんだけど
こないだは
めちゃめちゃ
寂しいというのか
虚しい気持ちになっちゃったんですよ
いままでに感じたことのなかった
感覚だったから
なんでだろ?
って考えちゃった

最近エッチに飢えてて
エッチがしたくてたまらないのは事実!
そんな気持ちの中
一人で処理しちゃったもんだから
相手がいれば…
なんて思いから寂しさが倍増しちゃったのかな?
とも考えたんだけど

相手がいれば誰でもいいわけ?
一時しのぎのエッチで
一瞬の快楽は得られるけど
終わったあとにまた寂しさが残らない?

と自分に問いかけ考えてみますた。
その結果
あやはエッチに飢えてる!
(笑)っていうより
愛情に飢えてるんじゃないのかなぁ~?
ってことに落ち着きますた

いくらエッチの回数が少なくても
常に愛情に包まれてれば平気なのかなと?
精神的にも充実するだおうし…

どうなんでしょ?甘いかな?


まぁ~毎日こんなことばかり悩んでいても
体に悪いだけなんで
気持ちを入れ替えて
今週の競馬予想でも頑張りますかぁ~~~♪



スポンサーサイト
[PR]

人気ブログランキングへ 競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com 競馬ブログ・ランキング 

コメントの投稿

非公開コメント

舐め犬[i:63889]

はじめまして

いつも楽しく勃起しながら読んでいます

自分はぶっちゃけMお君…
同じですね

オナはひとりじゃ

舐め犬欲しいですか?

淋しいときのペットに

M女に飼われたいペットです
オススメ優良サイトBEST10
ここでキスして!!
プロフィール

アヤ

Author:アヤ
ご主人様は調教師へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
参加ランキング
ご協力お願いします

↓最初はココ↓
FC2ブログランキング

↓次はココへ↓
人気ブログランキング

↓応援ヨロでし↓
競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

↓例のアレはココで↓
競馬ブログ・ランキング



オススメ優良サイトBEST10
アクセスランキング
リンク
出会い系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。